アウトレットショッピング

私は買い物が大好きですが、特にアウトレットショッピングパークには目がありません。
色んなお店が集結されており、どこのお店も通常価格よりかなり安く商品を購入することが出来るので、何か欲しい物があった時には一度アウトレット内のお店にないか探すことも多いです。

また私の家から車で30分ほどの所にも大きいアウトレットショッピングパークがあるので、暇があれば覗きに行ってしまいます。

つい先日も、近くのアウトレットへ行き、大量に買い物をしてしまいました。
私の職場は私服勤務なので、アウトレットでは仕事の時に着られるようなシンプルな服を購入することが多いです。
ちょうど冬物のセールが開催されており、ニットを大量に購入しました。
気付けば全部で5枚ほど購入していたのですが、1万円かからないぐらいでゲット出来ました。
アウトレットというと、在庫が残ってしまったものや型落ち品がメインだと思われていますが、実は今季物の商品が安くなっていることもあります。
雑誌で見たような商品を発見した時は、掘り出し物を見つけたと、とてもテンションがあがります。
また普通のお店では、新作はセールの対象外となることが多いですが、アウトレットでは反対に、新着商品限定セールを行っているお店も沢山あります。
入荷したばかりの商品を安く購入できるので、とてもお得です。
アウトレットでは、洋服以外にも、おもちゃや雑貨も沢山売られており、また遊具も設置されているので、大人から子供まで十分に楽しむことが出来る所だと思います。
今は全国各地にアウトレットが新設されていますが、全部制覇したいと思います。

土岐プレミアムアウトレット

土岐プレミアムアウトレットに行きたい方は本当にオススメ。
大きい買い物をしないというのが前提ですが。
でも、大きい買い物は配送してもらえばいいので、その配送料との折り合いがつけば高速バスのがお得だし楽かもしれません。
ただし、土日祝日は乗る人が多いので、早目にバス乗り場に並んだ方がいいかもしれません。
もし乗車人数がいっぱいだと断られてしまいます。
名古屋駅と栄に乗り場がありますが、名古屋駅が始発なので、名古屋駅で並んでおいた方が賢明です。
高速バスは乗るまでは狭いんじゃないかとか、バス酔いするのではないかとか、色々不安でしたが、一度利用すると意外に快適ですし、なにしろ値段が安いのが本当にありがたいです。

贅沢をいうのであれば、本当は名古屋から御殿場プレミアムアウトレットに行ける高速バスができたらいいのにと思います。
夜行バスについては乗ったことがないのですが、1人で行っても男女は隣の席にはならないと知り合いから聞きました。
知らない男性と隣同士の席は心配ですよね。
それがないのなら安心して利用できるかと思います。
我が家もディズニーランドに行くときなどには一度利用してみてもいいかもしれないと検討しているところです。

«
»